とよたまちなかサポーター店に参加しました

豊田市のまちなか宣伝会議が実施しているまちなかサポーター店に参加しました。

まちなかサポーター店というのは、豊田市のまちなかで行われるスポーツの試合や大型展覧会を対象に、観戦・観覧チケット等をお持ちになったお客様にお得な特典を提供することで、来店の機会を増やそうというシステムのようです。

いろいろお店情報の発信の機会が増えるということなので、名前を知ってもらうことが第一の出来立ての店舗には何よりの機会なので参加しました。

詳しくはこちらを参照ください。店舗の性格上、美術館の特別催事鑑賞券が お得なクーポン券として使っていただけるサポートに参加します。全商品10%引きとさせていただきます。

2021年07月10日(土) ~ 09月20日(月) に豊田市美術館で開催の「生誕150年記念 モンドリアン展 純粋な絵画をもとめて」の鑑賞チケットをご提示いただきますと割引サービスをさせていただきます。 ご利用は鑑賞日当日となります。

また、豊田VITSタウンで「ライブラリーリエバナ」の紹介動画を作成いただきYouTubeにアップしていただきました。店舗の場所や今月の展示内容も分かりやすく紹介していただいていますので一度ご覧いただければと思います。(音声が入っていますのでご注意ください)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です