カキパーティ

今年初めてのメンバーとの会合になりましたが、ラグナ・マリーナのクラブハウスでのカキパーティに参加しました。的矢から取り寄せたカキを、殻を剥きながらいただきました。殻剥きは結構コツがあり、ナイフを刺す所がなかなか見つからず苦戦しましたが、20個程を食しました。やっぱり生は美味しいです。(右は生カキ、左はグラタン。他に蒸しカキにもしました)

 

もう少し暖かくなってくればヨットにも乗りたいですね。昨年は結局2回しか乗る機会がありませんでした。マリーナの向かいに建てていたリゾートトラストのホテルが大分出来てきました。やっぱり威圧感があり、見晴らしもずいぶん遮られてしまいます。風がどうなるか分かりませんが、少し心配です。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です